ニコ生用棒読みちゃんSE(効果音)登録一覧

ニコニコのユーザーブロマガがサ終したので、整理もかねてこちらにリスト作成。
順序整理中のためまだ未完成です。

現在のSE総数は1449種です。

一部センシティブな単語は【検閲済】と表示されています。効果音を使用したい場合は【検閲済】部分を書き換えてコメントを入力してください。


新規追加SE(2024.03.29更新)

頑張れ頑張れ先生
元気出ましたか?
だぼがよぉ
なにやってんだミカ
なんと…素晴らしい…
爆発オチなんてサイテー!
はっちゃ!
ハッピーハッピーハッピー
ばにたすばにたーたむ
プリンを2つも食べちゃいます
僕と契約して
虚しいだけだ

記号、数字、英文字

!?!?
!?



…すごい漢だ。

10万ドル
114514
114514秒後
1UP
1枚2枚3枚
3人に勝てるわけないだろ!
3人はどういう集まりなんだっけ?
30分待って
31
443
4んじゃうよ
58寝ます
8888
A!
B!
DAISUKE
DEN
EXTEND
FOO↑
GGRKS
GO!
HappyHappyHappy
Huh?
KBS
MISS
NGでありますよ
OK
OK?
OK!
PI
PON
SEGA
UNO!
WAO
WHATS
wwwww
wwwwwwww
wwwwwwwwwwww
YO!
ypaaaaa
ZE
ZOU!
ZZZ

あ行

あ、バレた?
あぁ、やっぱり今回も駄目だったよ
あーあ、出会っちまったか
あーいいっすねー
アーイキソ
あーうー
アークス風情が
あーここすき
ああそうだ
あーっはっはっはっは
あーもうめちゃくちゃだよ
あーれー
ああ!
あぁん
あぁん?
あぁん?お客さん?
あぁん?なんで?
アイスティーしか
アイテムなぞ
アイドルですから
アウトだよ
アオーン
あかんこれじゃ患者が
あくしろよ
あざっす
アシクビヲクジキマシター
アタタタタタタ
頭わるわるー
あっ、そっかー
あっ…
アッー
圧縮圧縮
あっついあっつい
あっついよねー
あっ間違えた
あっ避けられた
暑くて干からびそう
あなたにはわからないでしょうね
あはぁ~ん
アブソリュートゼロ
危なかった
あぼーん
アホだな
甘い!
あまり煩わせるな
甘えよ
アラー!
ありがとナス
ありますあります
ありゃー
あるべき場所に還れ
あれ、間違えた?
アレするわよ
あれは嘘だ
あれは嘘だ!
あんまりだ
いいえ、ケフィアです
いい感じだよ?
いいこと思いついた
いいじゃん別に
いいゾ~これ
いいだろう
いいねぇやりてぇよ
イーノック
いいよ来いよ
いいよこいよ
いいんじゃないかな
いいんですの?
いい音でしょう
いい加減にして
いい仕事してますね
いい子だから
いい旅をな
イ゙ェアアアア
イエイ
いえーい
いかがです?
イキイキするぞ
イキすぎィ!
イクヨォ!
いくら欲しいのかしら
行け!
いただきまーす
一番
一所懸命
一緒に行くよ
一緒に来るのか?
一緒にダラダラしようよ
行ったかと思ったよ
いってえ
いっぱいちゅき
いっぱい持ってきてくれた
いつまで寝てんだ
いつもありがとね
イテキマース
イトシサトー
いともたやすく行われるえげつない行為
いなりが入ってないやん
イフリートキャレス
意味不明
いやぁすいません
イヤーッホゥ
いやー乱世乱世
いやです、待ちません
いやなんの意味もないよね
いらっしゃいませ
イワーク
インスマッシュ
う~トイレトイレ
うー!にゃー!
うー☆
ヴェアアアア
ウェイ!
ウェェェェェイ
うおおおお
うおおおおあっちいいいい
うおーっ
うおっ
ウケるー
動いてないのに暑いよ
ウサギが逃げてる
嘘こけー
嘘だッ!
ウソダドンドコドーン
嘘です
うそつけ
家帰る
うっうー☆
撃て!
ウホッ、いい男…
海に捨てて
ウルトラ上手に焼けました
嬉しいこと言ってくれるじゃないの
嬉しいだろ?
うわああああ
うんち!
運動の時間だ
運命を変えます
運命を変える
うん、豊かである
え?
えい!
永眠レクイエム
エ゛エーイ
エエエエ
ええぞ!
えーっと
エターナルファランクス
えっ、それは…
エッチなのはダメ、禁止!
エッチなのはダメ、死刑!
えっへん
エボンの賜物だな
えらいえらい
演算の必要も無い
演出ご苦労
エンダアアアア
遠慮させてもらうぜ
お~激しい
おい!言葉を慎めよ
おい、デュエルしろよ
おいィ?
オイテケ
オイル塗ろっか
おうっ
王道を往く
おーこら
『大嘘憑き』
オォン!
おかあさん
おかえり先生
おかえりなさい
おかしいねぇ
おかわりをよこすのです
おきのどくですが
奥の手いくぜ
お米食べろ
怒られちゃうよ
教えはどうなってんだ教えは
おじさんじゃなきゃ見逃しちゃうね
おじさんやめちくり
お静かに
おしまいですわ
おっ、そうだな
おつかれ
オッスオッス
オッスお願いしま~す
おっそーい
おっはー!
おっ開いてんじゃーん
お疲れさま
お疲れ様
お手柔らかに
オトコマエ
お届けに参りました
お腹空いた
オナシャス
お兄さんだろ?
お兄さん許して
お願いがあるんだな
おはよ↑ございます
おはようございます
おはようベネット
お風呂にどぼーん
お前が犯人か
お前なに回転してんだよ
お前なんなんだよ
お前ノンケかよ
お前ら人間じゃねぇ
お前ら禁じられた機械を
お前精神状態おかしいよ
おまたせ
お待たせしました
お待ちしてます
おめーの席ねぇから
おやすみなさーい
オラオラオラ!
オラオラオラ
俺だって元コマンドーだ
俺についてこい!
俺のせいかな
俺は勝つぞお前
俺は人間をやめるぞ
俺はノンケだって構わないで食っちまう人間なんだぜ
俺は悪くねぇ
俺は負けん
俺も寝るか
俺も混ぜろ
おわかりいただけただろうか
お別れです

か行

カードは拾った
カーニバルダヨ
カーン!
カーンカーンカーン
解体
解体の時間だよ
解剖していいですか
帰って来てくれたのか
カエレ
かかってこいや
輝いてるよね
カキーン
覚悟
学生です
格闘技世界チャンピオン
過激
過去のこと
かしこまり
固そうでまいっちゃうな
かっこいいところ見せてやるぞ
かっこいい私
金金言うんじゃねえよ
家宝は寝て待て
噛みまみた
噛みやがったなオイ
カモン
カラーボールもう一個
カラカ=ゾーイ
カラミティブラスト
カルネージアンセム
がるるー
カレーの匂いなのん
かわいい
かわいいは正義
かわいい子発見
かわいがって
考えてなかった
乾杯
頑張りました
頑張ります
頑張れ
頑張れ頑張れ
頑張れ頑張れ先生
岩盤送り
キーン!
貴様に救いの道など無い
貴様の死に場所は
期待に応える
キタコレ
きたねえなぁ
きつかったっすね今日
気に入らないね
気にしない気にしない
気にするな
気にすんなよ
キノコ狩りの男
キマリは通さない
決めたああああ
気持ちいい
気持ちいいか?
気持ちいいだろ?
気持ちいいよね
気持ち良すぎだろ
気分がいいねぇ
キャストオフ
キャットは毛並みがアップ
きゅきゅっ
きゅっ
きゅっきゅ
玉砕
極死
キラーン
嫌いじゃないけど
謹賀新年
緊急事態発生
筋肉革命
筋肉が通ります
筋肉筋肉!
筋肉空間
筋肉コース
筋肉と物理
筋肉に助けられたぜ
筋肉ランド
筋肉わっしょい
近年稀にミラー
金のごまだれー
悔い改めて
悔い改めなさい
くーらーえーニャウ
クエストクリア
グキィ
クソゲーじゃん
クソマァ
くたばれ
くたばれ!
駆逐してやる
口だけは達者な
口を縫い合わすぞ
クック!
くっそう
グッドだぜ
クマー
悔しい!
くよくよすんなよ
グラヴィティプレス
喰らえ
勲章ですよ
ゲームオーバー
警告音
警告する
解せぬ
結構でかいよ
ゲリラだ
元気出ましたか?
こ↑こ↓
こいつ、動くぞ
こいつはくせぇーッ
こいつをどう思う?
工事完了です
工場長に任命
ごきげんようです
極彩と散れ
ココアはバンホーテン
ここがそうね
ここだ!
ここですか
ここにいるぞ!
ここニャウ
こちら筋肉
こっちの方がいいかな
ごっはんーごっはんー
言葉を慎みたまえ
言葉を慎めよ
このたわけが
コノメニウー
この車を使おう
この手に限る
この世からエロは無くならない
この程度か
この辺にぃ
ごまだれー
ごめんあそばせ
ごめんごめん
こら!
これか?
これが手加減だ
これから毎日家を焼こうぜ
これくらい貰わなければ
これじゃゲーム出来ないじゃん
これぞまさに楽園
これだ!
これだね
これだめなやつです
これでどうやって戦えばいいんだ
これはちょっと手放せない
これもいいなぁ
これもうわかんねぇな
これを見てみろよ
これ以上は無意味だと
ごろごろー
こわいこわいわー
壊れたおもちゃに用は無い
こわれるー
金剛デース
コンナハズジャナイノニー
こんなもんね
こんにちはであります
こんにちわ

さ行

さーめー
さあ、もっと熱くニャれニャウ
さぁ、行こう
さあさどうぞ
サーッ!
さあどうぞ
最高だね
下がれ!
ザシュ
さすがだな
サソリダヨー
さて、始めるか
さて、片付けの時間だな
さよなら
さらばだ
さらば諭吉
ザワールド
散歩の時間だ
さんを付けろよデコ助野郎
じーっ…
しーましぇーん
強いられているんだ
シジミ
じっとしろお前
しゃーおらー
じゃあどこへ?
じゃーん
シャケだああああ
じゃけん夜行きましょうね
ジャジャーン
シャッター音
シャベッタアアアア
しゃらくせえよ
ジャンプ力ぅ
しゅー
シュー
シュー…
シュゥゥゥゥ
ジュースを奢ってやろう
ジョイヤー
しょうがないね
しょうがねえなあ
ショータイムだ
しょんぼり
シルバー
しれぇ!
シンの毒気にやられたか
すいませんでした
すいません嘘です
すいません許してください
スケベェ…
すごーい!
すごく…大きいです…
すっげぇ迷惑なんだけど
すっごーい!
ステラアアアア
ステンバーイ…
ストーカー行為をしたり
すまない
スヤァ
すやすや
すり替えておいたのさ
ずるいよ
セーフ
拙僧多才なれば
絶対に許さないから
せつなさ炸裂
セラフィックローサイト
セレスティアルスター
先生おかえり
センパイ
そういうのいいですクソ坊主
そういうのもあるのか
そうだよ
そうだ大佐、助けて
そうなのね
そーだよー
そこにシビれる
そこにゃん
そこまでだ、残念だったな
そっちのネタはダメだって
そのための右手
そのへんにしときな
その身に刻め
空から女の子が
それじゃ、とことん悦ばせてやるからな
それでいいのか?
それと便座カバー
それはタコ
それは違う
それは違うよ
それは君の錯覚だよ
それは不安だクマ
それ採用
そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ
そんなぁ
そんなことはどうでもいい
そんなんじゃ駄目よ
そんな気はさらさら無いのだぜ
そんな装備で大丈夫か?
そんニャこと言われたら

た行

た、食べたい…
ターゲット
たーのしー!
だーめ
だーれだ?
大事に使うね
ダイナマイッ!
タイニーさん
だが断る
だが無意味だ
タコス!
ただいま
ダダダダダダ
ただのティッピー
ただの案山子ですな
だったら漕げばいいだろ
ダニィ!?
たまっちゃってさぁ
たまらねぇぜ
たまんないね
ダメダメダメダメ諦めたら
食べたぜ!
だぼがよぉ
ダンケダンケ
ダンケです
ダンジョンクリア
チーン
違う、わざとだ
ちぎるのをやめなさい
ちくわ部ファイトー
ちっちゃくしますか
ちっちゃくなりました
ちゃんと言えよ
ちゅるっちゅるーうまうま
ちょっと行ってくる
ちょっと眠ってろお前
チラチラ見てただろ
【検閲済】にゃ!
ついてこれるかニャウ?
ついてるぜ
つかみは上々
疲れたらいつでも言ってね
ツナ缶工場
つらたん
貫け!
つんだくん
つんだつんだ
ツンツン攻撃
で、出ますよ
ティーダの【検閲済】気持ち良すぎだろ!
ティウンティウン
ディナータイムだ
てー!
デェェェェェェン
デートかよ
テーレッテレー
デストローイ
でたー!
でち!
でっていう
デッデッデデデデッ
テッテレー
デデーン
デデデドン
デデドン
では諸君
デビルフィッシュ
てめえなんか
デモペチノガモットカワイイヨー
デルタストライク
テレッテー
照れるからやめれ
伝説って?
トゥ!ヘァー!
どういうことなの
どうして?
どうしてこうなった
どうしてこんなことするの?
どうしてそこで
どうぞ、ごゆっくりー
とぅっとぅる~
どうにかなるって
どうにでもして
ドゥヒン
どうよ?
とおぉぉぉぉ
ドーン
ドーン!
どーん
どこでも揉んであげるよ
どこにも行かないでおくれ
どこに間違いがあった
どこへ行こうというのかね
とっておきたまえ
とっときな
ドナルドです
ドバー
とぼけちゃってぇ
トムの勝ちデース
トランザム
トリックだよ
ドンッ
とんでもねぇ、待ってたんだ
ドントウォーリー
どんなもんですか
と思っていたのか?

な行

なーんもわからん
な、なんだってー
なぁにこれぇ
ないです。
殴る
なす
なすび
なぜわかる?
なぜ瑠璃がここに
なったお
なったんです
なでなでして
なにー!
なに?よしよしされたいの?
何が始まるんです?
何か悪いことした?
何が悪いんだい?
なにやってんだミカ
なにやってんだよ
なにやってんの
なに勘違いしているんだ
なにをする
なの!
なのです!
なのね
なめるなクマー!
なやめる
なるほど
なるほどそうきたか
なんかちょっと違わない?
なんか芸術的
なんじゃこりゃあ
なんだ?
なんだい?
なんだこいつは
なんだこのおっさん
なんだこれは
なんだよーぶーぶー
なんだよ今のは
なんであんなこと
なんてお詫びしたら
なんてこった
なんで寺院に機械があんだよ
なんです?
なんでもしますから
なんでもするよ
なんでやねん
なんということでしょう
なんとかしろ
なんとかなるでしょ
何度でも蘇るさ
なんなのー!
にっこにっこにー
にゃー
ニャー
にゃーん
ニャウッ
ニャメロン!
にゃんぱすー
にゅるっとするぜ
ぬかしおる
ぬかったな?
ヌッ!
ぬるい
ぬるいですね
ぬわ疲
ねーむい
ね?簡単でしょ?
ねこ、かわいいよ?
眠くなってきたのである
のーせんきゅーです
のんびりいこうよ

は行

バー!
ハーイ
はーいよーいスタート
パークの危機なのだ
ハァッ
バァン!
はい!
ハイッ
ハイホー
はいよー
はい気持ち悪い
はい竜巻落とし
はえーよぉ
はえーんだよぉ
ばかがよぉ
ばかがよぉEX
爆発オチなんてサイテー!
はしたないですわ
バシュ
ハッ!
はっきりわかんだね
はっちゃ!
はっはっはっはっは
ハッピーハッピーハッピー
はて?
バトルドーム
バナーナ
ばにたすばにたーたむ
ハハッ
早く終わらせてかーえろ
バラバラになっちゃった
はりーはりーはりー
バリッ
ハルトオオオオ
バンザーイ
パンパカパーン
ぱんぱかぱーん
バンブー
ビール!ビール!
ビールでも飲んで
ピカチュウ
ひざまずいて
びしばし行くからな
ぴちびた
ぴちぴちびたーん
ぴちぴちびたーんEX
ピチューン
ひどい
ひどーい
一休み
ひみつ道具
干物になりそうです
ヒャッハー
ひゃっふー
ビューティフォー
ひょ?
開け冥界の霊柩
ビンビンでいらっしゃる
ファイナルチェリオ
ファッ!?
ふぁっきゅー
ファッションセンターしまむら
ふぅ
フェイントに見せかけて攻撃
ふぉお
ふざけやがって
ふざけるな
ふざけんな!
フタエノキワミ
ぶち込んでやるぜ
ふっ!
ふつくしい
『却本作り』
ぶっとばしますわ
ブッピガン
ふっふっふ
ふにー
ぷにぷにしたい?
ふにゃー
ふははは
ふふはははは
ブラックアウト
吸血猫姫
フリーのカメラマン
ブルーティッシュボルト
ぶるぅんぶるん
フレンズによって得意なこと違うから
ふん!
ふんす!
ぷんすか
ヘイカモン
ベイヤールですよ
へーい彼女
へぇー
ヘドが出るぜ
ペトロディスラプション
ペプシマン
ベリーグッド
ペロペロさせて
ぽい?
ぽいっ
ぽいぽいぽーい
ほう、経験が生きたな
ぽーい
ほぉい!
僕と契約して
ボクのターン
ぼけがよぉ
ぼこぼこにしてやるのだぜ
ほざきやがれ
ぽつーん
ボッコボコにしますわ
ボッシュートになります
ほぼイキかけました
ほらいくどー
ほらね?
ホラホラホラホラ
ボルガ博士、お許しください
ポン
ほんと?
ホントありえへーん

ま行

マーリンシスベシフォーウ
まぁ、いい奴だったよ
まあそんな感じで
まあまあね
まあ落ち着け
マグロ、ご期待ください
まじかよ
マジヤバイ
マジやばくね
まずいですよ
まずいですよ!
まずうちさぁ
ますたー、がんばれ
マスタースパーク
まず捕まえてから
またどうぞ
またな
まだまだですね
まだ俺は満足しちゃいない
また君かぁ 壊れるなぁ
『また勝てなかった』
まだ息があるのか
また来たまえ
また来てくれますよね
マナーが悪いんじゃないの
まな板にしようぜ
丸見えだし
マンメンミ
みぃー
見え透いた回答だな
みこーん!
見せてあげよう
見たけりゃ見せてやるよ
ミッションスタート
見てなさい
見とけよ見とけよ
みなぎってくるぜ
見ろ、人がゴミのようだ
む、男!
無駄無駄
むっきー
むっしゃむっしゃ
むっはー
むっふっふ
胸にかけて胸に
めぇー
メテオスォーム
もう5時か
もうおしまい?
もうみんないないし
もうやだ
モウヤメルンダ
もう一度やりたいぜ
もう何も怖くない
もう許さねえからな
もう許せるぞオイ
もう始まってる
もう少し頑張ってみろよ
もう食べられないし
もうダメだ、おしまいだ
もーっと私に頼っていいのよ?
もしもし
もちろんです、プロですから
もっと崇めて
もっと腕にシルバー巻くとかさ
もっと頑張りましょう
もっと強い相手はいないの
もっと燃えるがいいや
もはや分かりあえぬ
もふもふしてあげるからね
もふもふしてあげるよ?
もふもふしてから行きますか?
もふもふする?
もらった!
もろたで工藤

や行

やあ
やーらーれーたー
休むんじゃーい
やだよ
やった!
やったぁ
やったぜ。
やったね
やっちゃお
やってやるさ
やっと勝てた
やっぱりね
やっぱりやってきたか
やっぱり壊れてるじゃないか
やっぱり今回も駄目だったよ
やっぱ好きなんすね
やばいって
ヤバいですね
やぽーん
やめたんですか
やめて!
やめてくれよ
やめないか!
やめました
やめろぉナイスゥ
やめろよーぅ
やらないか
やられたー
やりますねぇ
やる気ゼロかよ
ゆっくりしていってね!
許してくれたまえ
許してヒヤシンス
よーいしょっと
よーしすぐ行く
よかったのか、ホイホイついてきて
よかろう
よし!
ヨスヨス
ヨツンヴァイン
よろしくお願いします

ら行

ライダー助けて
楽にしてやろう
ラッピー
ランサーが死
らんらんるー
ランランルー
りー!
りり?
リリーホワイト
レッツゴー
レベルアップ

わ行

ワイトもそう思います
わかったマン
わからんのか
わかりました
わかるマン
わかるように説明しろ
わかるわかる
わくわくするね
わけがわからないです
忘れてたああああ
私も仲間に入れてくださーい
ワッカさんが産むんだよ
ワッカさんが産むわけじゃないんだよ
わっかりました
わっふー
わはー
わふーっ
悪いな
われわれはかしこいので
われわれはグルメなので
わんわんにゃー
ん?
ん?もうかい
ん?今なんでもするって言ったよね?
ンアーッ
んんんん
んんんんん

漢字(音読み順、上記の五十音リストに随時追加予定)

高いところこわーい
合体してるから安心
拷問という手も
黒だよ
今お助けしますよ
今こそ全知を掴むとき
今どき流行りません
今一度暴れる
今日が最後です
今日の俺は紳士的だ
今日の私も美しい
今日は火曜日だ
今日は休め
今日は厄日だわ
今日もいい天気
今日も筋肉です
今日も元気に
困っちゃうわ
最悪
最強♂とんがりコーン
最近だらしないな
最近どうなん?
最高だな
最高だね
最高のショーだと思わんかね
作戦完了です
三分間待ってやる
参考にしてくれ
斬刑に処す
残念だったな
残念でした
仕方ないね
司令官の
四天王の中でも最弱
始末します
指パッチン
私がいるじゃない
私になにしちゃったの
私にもわからん
私は帰ってきた
私も食べさせる
私を攻撃すればいいじゃない
私を叩けばいいじゃない
試してみるか
事実を言っているだけです
時間かかるかも
次はどいつだ
次は何をするんですか
次行ってみよう
自然が一番
自然に体が動いちゃうんだ
七夜
失礼、噛みました
車がなくなっちゃったわ
若さゆえの過ち
手慣れてるね
酒!飲まずにはいられないッ!
受けてみよ、剣帝の一撃を
受け取るがいい
修行が足りん
修行に終わりはない
修正音
終わったか
終わっちゃった?
終わりにしようぜ
集いし星が新たな力を呼び起こす
銃なんか捨てて
出そうと思えば
出撃しまーす
出撃です
出直してきな
出来た出来た
出来ました

準備はいい?
初めまして、かな
初見さんいらっしゃい
初体験でしたね
暑いです
暑苦しいなぁ
勝てばよかろうなのだ
勝てるわけ
勝負あったな
勝負するニャウ
勝利なのだ
小さいものなんです
小生やだ!
小僧、派手にやるじゃねぇか
小腹空いたな
焼いてかない?
焼き魚になってしまいますぜ
焦らない
笑うな!
笑っちゃうぜ
上から来るぞ!気をつけろ!
上手に焼けましたー
触ってよし
食べちゃった
食べられた
食べりゅ?
食べる?
食べれない
信じらんねえ
侵入禁止区域だ
寝てたら強くなったし
寝ます
寝言
心ぴょんぴょん
新しい子
新日暮里
真っ黒!
真っ二つ
神は言っていない
神は言っている
吹っ飛べ
推して参る
水素の音
酔っ払っちまった
成功のようだね
成敗します
星ちゃんスパーク
生かして帰さん
生き返らないと思います
生き返るわー
生き返れ生き返れ
生地がしっとりとしていて
盛るぜ
切り刻む
説明書を読んだのよ
戦いは数じゃない
線路にほっぴんジャンプ
選ばれたのは綾鷹でした
全て嘘です
全て洗い流しちゃえよ
全員まとめて灰にしてあげます
全然わからない
全速前進だ
全部私のせいだ
全砲門
全力で来い
素晴らしい
素晴らしく運が無いな君は
素晴らしく運が良いな君は
早くない?
早速追いかけるのだ
相手にならんな
相手は4ぬ
草生えまくり
走れ走れ
息子
速きこと島風の如し
多分HENTAIだと思うんですけど
打ち上げ花火
駄目だ
駄目みたいですね
駄目なのだ
待たせたな
待たせてくれるね
待ってくれ
待っててください
待ってました
待て!
待てー
待てこらガキ!
退屈で仕方がないわ
退屈なのかしら
大嘘憑き
大喝采
大規模作戦は終了しました
大好きさ
大根あげるから
大丈夫
大丈夫か?
大丈夫かな?
大丈夫だ、問題ない
大丈夫にゃあ、問題にゃい
大成功です大成功
大和魂
第三次大戦だ
滝汗
誰?
誰がこんなひどい事を
誰か助けて
誰だお前は
団長、抱っこ
断る…
男は度胸
知ってるんだから、私知ってるんだから
知らないほうがいいわ
知らないよ
知らん
知らんし
遅い!
遅いですね
畜生め
竹になろうよ
着信音
中身はなんだこれ
調子こいてんじゃねえぞコラ
超!エキサイティン!
頂こうか
墜ちたな
痛めつけてやろうかお前ら
諦めんなお前
敵の潜水艦を発見
敵の装甲車を発見
敵の偵察兵を発見
敵の歩兵隊を発見
溺れる!溺れる!
妬ましいわ!
妬ましいわね
都市伝説だったんですね
倒せなかった
当たり前だよなぁ?
当然だ
当然の結果よ
逃がさん!
逃げるんだよ
頭おかしいでしょ
頭にきますよ
頭の中が春の人
頭をヒヤシンス
動くと当たらないだろ!?
動くと当たらないだろ
動くと当たらないだろ?
動けこのポンコツが
憧れちゃうな
読める…読めるぞ
突き進め
突くゥ
突っ込めって言ってんだよ
突撃
那珂ちゃん
鍋煮込み音
二重弾幕結界
入って、どうぞ
任せておけ
認めたくないものだな
熱くなれよ
燃えてきたぜ
燃え盛る業火であろうと砕き散らすのみ
燃やし尽くしてやる
悩める
破壊しました
馬鹿げてるぜ
背中痛い
倍返しだ
倍返しなのね
買い物だ
這いずっていきましょう
白菜かけますね
爆殺
爆弾投下
爆発するぞ
爆発連鎖
発進!
髪なんか必要ねえんだよ
髪の毛をぷちぷち
反省しなさい
彼女は瑠璃ではない
悲しいかな
悲しいなあ
疲れた
疲れたです
飛鳥文化アタック
美味い
美味い!
美味いラーメン屋の屋台
鼻塩塩
膝に矢
貧弱!貧弱ゥ!
不死身の男
不法侵入ですよ不法侵入
怖いでち
怖いのか?
武士に二言は無い
風呂
腹ン中がパンパンだぜ
腹減んないすか?
粉砕
聞き分けたまえ
変えたい
返したまえ
捕まるぞお前
放してやった
放置しちゃいけないぜ
砲雷激戦、入ります
縫い合わすぞ
萌えです
忘れていました
忘れてたああああ
暴れんなよ
僕、満足
僕のものなんだ
僕は悪くない
本気で行くぞ
本当に申し訳ない
万歳
慢心せずして何が王か
未知の事象だと
密です
未来のこと
夢の国へご招待だぜ
無駄無駄!
無駄無駄無駄
無敵
命がけで
迷うぜ
免許持ってんのか
面倒だ
面白そう
黙れ
目が、目がああ
目と目が合う
目標達成
勿論さ
戻ったぞ
夜中腹減んないすか?
野郎ぶっころ
厄落としだ
約束したな
幽香でしゅよー
余裕の音だ
妖怪のせいなのね
来いよオラァ!
来いよベネット
来るぞ
頼むよー
落ちたな
落ちろ!
落ちろカトンボ
落書きタイム
利き腕じゃないんだぜ
料理するのです
涼しくなりたい?
良かった
力不足です
輪廻など許さん
冷えてるかー?
話にならん
話をしよう
話を聞け
歪みねぇな
腕の骨が折れた
揉んであげるよ
祓い給え清め給え
綺麗だよね
躱せるか


コメント